黄金週間

いいお天気で絶好の行楽日和。なんですが、結婚式が入りまして明日から実家行き。結婚式といても友人宅のホームパーティ形式のお気楽な集まりなので、お気楽な服装で行ってきまする。あああ、ご祝儀忘れないようにしなくちゃ。

ずんだもちは元気いっぱいでございます。暴れん坊な所は変わらず、全く懲りてないよう。
e0147757_2238722.jpg

かかかっと高速足でカキカキ。
ちょっとーー、変なところ撮らないでよっ022.gif
とでも言われそうだ。


気の強いところが可愛い所でもあるのだけど、ただねえ、くずもちがやっぱり体が大きくなった分、負けっぱなしということがなくなったせいか、心なし喧嘩が激しいような(汗)。ラブバードは喜怒哀楽が激しいというか、デレデレも激しいが喧嘩も激しいので見ているとね、ちょっとどきどきする場面がないわけじゃない。ストレスをあまり貯め込ませないようガス抜きを心がけようと思う。

e0147757_22425367.jpg

ずんだもちのダンゴとの熱愛ぶりもこっちがあきれるほどで、今日は仲良く御入浴。くずもちと違ってダンゴのずんだもちのあしらい方はさすがでさらりと受け流すというか、さっさと逃げるというか(笑)、うまいもんです。


e0147757_22444464.jpg

いつまでも負けっぱなしの末っ子じゃないんだよ〜〜 えへ!
喧嘩に勝ったというか、『負けなかった』(きっとずんだもちは負けたとは思っていないはず)だけなんだけど、なんとなく誇らしげなくずもち。


にぎやかなやつらです。





みなさんもよい休暇を!




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-05-02 22:46 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30