人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かさぶた

ずんだもち、今日も元気に暴れています。みなさま、たいへんご心配おかけしました。ずんだもちってば喧嘩したぽいのに懲りずにくずもちをカツアゲする見上げた根性。別居させようかとも思って、ちょいとキャリーに移したら、すんごいずんだもちがわめき出したので(やっぱり寂しいらしい)結局また同居。はてさてどうしよう。

かさぶた_e0147757_2142036.jpg

あんよにちっさいかさぶたできてます。

たぶんだいじょうぶだと思うです。ちょっと多忙で、どうなるかわからないのだけど近いうちに病院行ってみようとは思ってる。とりいそぎ経過報告〜。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-04-30 02:15 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31