人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ

今日の雨は黄砂が少なくて、さっぱり。そろそろ黄砂も終わりかな。

ジャズ風のフルート奏法がうまくいかなくて凹み気味。むおおお。スランプっちゅーほど吹き込んでいないので、もう少しいろんな演奏を聞き比べて研究してみようと決心。スピリットがないと厳しいねえ007.gif

と、凹んだところで鳥に逃避。凹んだ時に陽気なボタンは和みます。あんたたちがいてよかったよ、と思うひととき。
雨のち晴れ_e0147757_20305833.jpg

うりゃあああっ
すっかり高速連写モードが気に入った私。それでもこれだけブレるんですね。でもずっと飛んでる姿が撮り易い。1発当てるまで数打ちゃ戦法で撮りだめ。

雨のち晴れ_e0147757_20323216.jpg

お腹がふっかふかになったずんだもち。結果的にふわふわに戻るまで1ヶ月近くかかった事になる。いわゆる雛換羽で激しかったからかな。無事、ふわふわに戻れてなにより。


〆は隊長で。
雨のち晴れ_e0147757_20352345.jpg

ぴしり!

隊長の立ち姿はいつも気持ちいい。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-04-27 20:34 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31