人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝礼

朝、ケージを覆っていた毛布をはずして、水と餌をとっかえたら鳥さんたちの朝ご飯。朝ご飯が終わるとダンゴ隊長が朝礼を始める。


ぴぃーっぴぃーっぴぃーっ きょきょきょ!
ぴぃーっぴぃーっぴぃーっ きょきょきょ!

なんて言ってるかなんてわかんないけど、一番高い止まり木の上で、朝日を浴びながら胸をぴんっとはってそれはそれは威厳のあるいばりんぼさんになっている。残りの2羽は時々チャチャ入れながらも拝聴している雰囲気。

さー、今日一日も元気に過ごしましょう!

ダンゴの職業は校長先生がいいかも。



朝礼_e0147757_20433994.jpg

ダンゴのナンパにドン引きくずもちとチラ見しているずんだもち。今日も元気です。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
by dangobird | 2009-04-16 20:48 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31