夏日

最高気温が25度を超えてすっかり初夏気分。ハナミズキやモッコウバラが咲き出した。
本当は町中で贈答品を注文するつもりだったんだけど、なんとも行事で煮詰まっていたので、かーっと阿蘇方面へドライブ〜〜〜〜。行っちゃえ〜〜〜〜。

贈答品? はい、馬刺にしました。阿蘇に直営店あるし〜006.gif

阿蘇は気持ちよかったですよ。写真撮ろうとしたけれど、ぐんぐん上がる気温に水蒸気がもえたって、山がかすんでうまく撮れなかった。残念。かわりに馬刺のお店の軒下の巣作り中のツバメさんを…見えにくいなあ。

e0147757_17541690.jpg


軒下に張り付いているんですけど、見えにくくてすみませぬ。むう。


これから梅雨までが一番清々しい季節。

e0147757_17554568.jpg

いつものよーにラブラブ。ここだけはすでに夏。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-04-10 17:51 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30