おもちゃ

セキセイさんたちがよく遊んでいる、かわいいビースのおもちゃがうらやましくて、ダメ元でかわいいのをケージに取り付けたら、

e0147757_21211936.jpg


3日ほどで木っ端みじんこ。



もうちょっと保つと思ったんだけどなあ。
木製の短冊とかつるでできたボールとかの部分がきれいさっぱりなくなった。





やっぱりボタンインコのおもちゃは中型インコ用とかオカメ用とか、がっつり丈夫で大きいヤツじゃないとダメっぽい。しくしくしく。


e0147757_21233267.jpg

で、現在はココナッツの殻と木片とでできたおもちゃ。パームヤシの皮もありますね。かじりがいがありそう。

e0147757_21245135.jpg

懲りずに逆さが大好き、くずもち。







これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-04-09 21:23 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31